コンテンツが視聴できない

ALLSTARS CLUBに接続できない場合は、ネットワーク接続、ご使用のデバイス、またはアカウントに問題がある可能性があります。
視聴を再開するには、画面にエラーコードまたはエラーメッセージが表示されていないか確認し、お問い合わせフォームからご質問ください。
エラーコードやメッセージが表示されない場合は、問題を検索してください (例: 黒い画面が表示される、ログインできないなど)。

コンテンツのリクエスト

ドキュメンタリーやインタビューをリクエスト
ALLSTARS CLUBで観てみたいコンテンツがありましたらぜひリクエストくださいませ。
リクエストはこちらからお送りください。
URL:https://all-stars.jp/contact

コンテンツをリクエストしたら?
しばらくお待ちください。頂いたリクエストを運営事務局にて検討させていただき、素晴らしいアイディアは積極的に採用させていただきます

全てのリクエストにはお答えしかねますが、ソーシャルメディア(LINE、Instagram)でALLSTARS CLUBをフォローしたり、ALLSTARS CLUBから配信されるニュースレターで最新スケジュールをご確認いただけます。

コンテンツが見られなくなった

ALLSTARSにあった過去コンテンツが観られなくなった場合は、「ALLSTARSで視聴できなくなったのはなぜですか?」をご覧ください。

希望コンテンツの検索方法については、「ALLSTARSで希望のコンテンツを見つけるには?」をご覧ください。

視聴できない・トラブルシューティング

「予期せぬエラー」が発生した際には、下記のトラブルシューティングを実施していただき、少しお時間を空けてから再度お試しください。

トラブルシューティング
■スマートフォンでご利用の場合
・本ブラウザ以外に起動しているアプリケーションを終了する
・端末本体を再起動してブラウザを再度起動する
・WiーFiのモデム、ルーターの電源の入れ直しを行う
・本ブラウザのメニュー内にある「メニュー」から、「ストリーミング設定」を標準画質に変更する



■パソコンにてご利用の場合
・ブラウザのキャッシュクリアと履歴の消去を行う
・拡張機能(アドオン)やセキュリティソフトをご利用の場合は、一時的に無効にする

各ご質問に対する問い合わせ窓口について

「よくある質問」をご覧いただきましても解決されない場合、
弊社カスタマーサポートのオペレーターが問題解決のお手伝いをさせていただきます。
お手続きがスムーズに進まない、問題が解決されない場合は以下へお問い合わせいただくようお願いいたします。
ALLSTARSカスタマーサポート窓口
(フォームに必要項目を記入の上、お問い合わせください)

ALLSTARSで希望のコンテンツを見つけるには?

画面最上部右側に検索ボタンがあります。そちらに希望のコンテンツのキーワードを入力いただき、検索可能です。